二つめの空

作詞・作曲・編曲:折倉俊則
歌:UR@N


言葉するだけで  涙が流れそうな

本当に大切に積み 重ねた想い出を

流れた時間に 見失っただけで

終われないよ

高すぎて届 かない あの 時 の 僕 の目に

映る空は  確かに青くて

この先に もう一度  それを見つけたいだけ

奇跡なんかが 起きなかったとしても

伝う影   君に届く

交わした 約束と  絡めた 指はきっと

「夢でも会えるように」  言葉には出来なくて

目を閉じ 想うよ 浮かぶ 君 はいつも

悲 しそうで

手を伸ばし  掴むまで 立ち止まらずに 僕は

君の声 が聞こえる 方 へと

今はまだ 凍てついた この 季節 越えたなら

止まった時も  動き出すと 信 じて

高 すぎて  届かない あの 時 の 僕 の目に

映る空は  確かに 青くて

この先に もう一度  それを見つけたいだけ

奇跡 なんかが 起きなかったとしても



夢を見る夢。

作詞・作曲・編曲:折倉俊則
歌:Rita

夢を見る 夢をずっと 見ているの

ただ歩いてく  残された 幸せ拾っていくように

凍てついただけじゃなく  確かに重なる季節だから

交わしても結えない 約束があると言うのなら

創られた嘘の中 でもいい この星空を見せてよ

冬の優しい雪   頬を伝う涙

鏡写しにする  綺麗な悲しみ

過ぎ行く時間にばかり

大切な何かが 隠されているわけじゃない



もう届かない  遠すぎる場所から伸ばす手でもいい

目を閉じて きっと 今も同 じ願いを祈るから

どれだけの 痛みに 苦しんで  明日を生きても

変わらないものがあるのならば  前を向くから



ずっと 歩いてく  残された 幸せ拾っていくように

凍てついただけじゃなく  確かに重なる季節だから

交わしても結えない 約束 がどこにある言うの

創られた嘘の 中 でもいい この星空を見せてよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    boyfox 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()